芸能

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

投稿日:

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。

いったいどのくらい似ているんでしょうか?

また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。

ということで、今回は「山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!」というお題で調べてみました。

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似すぎている件を調査です。

正確にはどぶろっくの大きなイチ●ツが欲しい方の江口直人さんに似ている、と話題になっています。

早速ですが二人を見比べてみましょう。

いかがでしょうか。

二人ともスキンヘッドであることを差し引いても、確かに似てますね。

似てるポイントとしては、はっきりした二重と、彫りの深い顔立ち、そしてスキンヘッドであるところでしょうか。

しかも山内圭哉さんの所属事務所は芸人イメージの強いよしもとクリエイティブなのも、少し後押ししているかもしれません。

どぶろっく江口直人さんの方がやや目元が穏やかな印象ですね。

ちなみに二人の年齢は、山内圭哉さんが1971年生まれ、どぶろっく江口直人さんが1978年なので、7つ違いですね。

その他、出身地や身長、血液型もすべて異なります。

山内圭哉さんは大阪府大阪市出身、176cmのAB型。

江口直人さんは佐賀県三養基郡基山町出身、168cmのO型。

見た目以外は全く似ていませんでした。

山内圭哉と塚本高史は似ている?

また、同じく山内圭哉さんと似ているとして話題だったのが俳優の塚本高史さんです。

「結婚できない男」「まだ結婚できない男」での阿部寛さんの相棒役が印象的な塚本さんですが、そんなに似ているのでしょうか?

一応比べてみます。

https://twitter.com/sadako3d/status/1130675513096192003

確かに目元とか鼻の感じは似ていますね!

スキンヘッドで自分の目が曇っていたようです。

山内圭哉さんにかつらを被せたらさらに似るでしょう。

ちなみに山内圭哉さんと塚本高史さんが身長が同じ176cmでした

同じ俳優同士ですが、共演作はないようです。

まとめ

ということで今回は「山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!」と題した記事を紹介しました。

いやー、似てますね。

特に塚本高史さんはそこまで似てるかな? という印象でしたが、比べてみるとかなり似ていたと思いました。

スキンヘッドに「似てるわけないだろ」と思い込まされていたのかもしれません。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、幸阪茉里乃さんについての紹介です。 候補者時代のニックネームはさんごちゃんでしたが、その頃から特に人気が高かったようです。 「やっとか」と …

マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査

メイク系ユーチューバーのマリリンさんの紹介です。 70万人を超える登録者の人気チャンネルを持つマリリンさんですが、子供や旦那さんはいるのでしょうか? また、年収はいくらくらいなのか? ということで、今 …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

タピオカ店を恫喝したとして絶賛炎上中の木下優樹菜さんが、フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」に出演を強行したとして炎上しています。 もはや …

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …