芸能

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

投稿日:2019年11月16日 更新日:

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。

片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?というのをまとめて調べてみました。

ということで、今回は「片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?」というお題です。

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

片岡京子は結婚して旦那(夫)さんや息子(子供)はいるのでしょうか?それとも独身なのでしょうか?

wikiなどにも結婚について記載がないので独身かと思いましたが、どうやら違ったようです。

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

片岡京子さんは結婚しているのでしょうか。それとも独身なのでしょうか?

調べてみると、片岡京子さんは結婚していることがわかりました。

夫は、あのお茶漬けでおなじみ永谷園の重役の永谷竜一さんです。

てっきり独身だと思っていましたが、違いましたね。

片岡京子さんは平成11年、28歳の時に永谷竜一さんと結婚しました。

片岡京子と結婚した旦那(夫)の永谷竜一について

永谷竜一さんは2014年から、永谷園の常勤監査役という重役を務めています。

父親は永谷園相談役の永谷宗次さんで、お茶漬けに封入されている「東西名画選カード」の発案者です。

昔はこのカードを20枚集めると、55枚すべてのカードがプレゼントされるというキャンペーンがありました。

そしてこの永谷宗次さんは、永谷園の創業者永谷嘉男さんの弟であり、永谷竜一さんもまた永谷園創業者一族のエリートであることがよくわかります。

片岡京子に息子(子供)はいる?

片岡京子さんに息子(子供)はいるのでしょうか?

片岡家には家系図があったので、これを見てみました。

すると、片岡京子さんと永谷竜一さんの息子に関する記述はありませんでした。

なので、片岡京子さんには子供はいないと思われます。

ちなみに兄の片岡孝太郎さんの息子は「初代片岡千之助」と家系図に記述があるので、「息子はいるけど家系図には書かれていない」ということはなさそうです。

片岡京子のプロフィール

片岡京子/かたおか きょうこ

【wiki風プロフィール】

職業:女優

生年月日:1971年6月19日

出身地:東京都

出身大学:青山学院大学文学部日本文学科

身長:166cm

血液型:O型

家族:父 十五代目仁左衛門 兄 片岡孝太郎 姉 片岡サチ

所属事務所:ホリプロ

片岡京子は結婚?独身? まとめ

ということで今回は「片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?」と題して、

片岡京子さんは結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?

それとも独身なのか?を調べてみました。

調べたところ、片岡京子さんは独身ではなく平成11年、28歳で結婚しています。

旦那(夫)は永谷園の常勤監査役の永谷竜一さんです。

子供は片岡家の家系図には記述がなく、おそらくはいないでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファットアダプト食事法で痩せる!金スマで話題の長友佑都が教える食事術!

8月23日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 略して「金スマ」が放送されます。 この日のゲストはサッカーで活躍する長友佑都さん。 番組の中で取り上げられた長友佑都さんの健康に痩せる食事術「ファット …

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

no image

内田喜郎の今現在!シャンソン歌手としてライブ活動も!

映画「高校生ブルース」の美少年役などでかつて話題になった内田喜郎さんの紹介です。 内田喜郎さんの今、現在はどのような活動をしているのでしょうか? ということで、今回は「内田喜郎の今現在!シャンソン歌手 …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …