芸能

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

投稿日:2019年11月16日 更新日:

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。

片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?というのをまとめて調べてみました。

ということで、今回は「片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?」というお題です。

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

片岡京子は結婚して旦那(夫)さんや息子(子供)はいるのでしょうか?それとも独身なのでしょうか?

wikiなどにも結婚について記載がないので独身かと思いましたが、どうやら違ったようです。

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

片岡京子さんは結婚しているのでしょうか。それとも独身なのでしょうか?

調べてみると、片岡京子さんは結婚していることがわかりました。

夫は、あのお茶漬けでおなじみ永谷園の重役の永谷竜一さんです。

てっきり独身だと思っていましたが、違いましたね。

片岡京子さんは平成11年、28歳の時に永谷竜一さんと結婚しました。

片岡京子と結婚した旦那(夫)の永谷竜一について

永谷竜一さんは2014年から、永谷園の常勤監査役という重役を務めています。

父親は永谷園相談役の永谷宗次さんで、お茶漬けに封入されている「東西名画選カード」の発案者です。

昔はこのカードを20枚集めると、55枚すべてのカードがプレゼントされるというキャンペーンがありました。

そしてこの永谷宗次さんは、永谷園の創業者永谷嘉男さんの弟であり、永谷竜一さんもまた永谷園創業者一族のエリートであることがよくわかります。

片岡京子に息子(子供)はいる?

片岡京子さんに息子(子供)はいるのでしょうか?

片岡家には家系図があったので、これを見てみました。

すると、片岡京子さんと永谷竜一さんの息子に関する記述はありませんでした。

なので、片岡京子さんには子供はいないと思われます。

ちなみに兄の片岡孝太郎さんの息子は「初代片岡千之助」と家系図に記述があるので、「息子はいるけど家系図には書かれていない」ということはなさそうです。

片岡京子のプロフィール

片岡京子/かたおか きょうこ

【wiki風プロフィール】

職業:女優

生年月日:1971年6月19日

出身地:東京都

出身大学:青山学院大学文学部日本文学科

身長:166cm

血液型:O型

家族:父 十五代目仁左衛門 兄 片岡孝太郎 姉 片岡サチ

所属事務所:ホリプロ

片岡京子は結婚?独身? まとめ

ということで今回は「片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?」と題して、

片岡京子さんは結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?

それとも独身なのか?を調べてみました。

調べたところ、片岡京子さんは独身ではなく平成11年、28歳で結婚しています。

旦那(夫)は永谷園の常勤監査役の永谷竜一さんです。

子供は片岡家の家系図には記述がなく、おそらくはいないでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?

ラグビー日本代表の中田イシレリ選手が、まっちゃんことダウンタウン松本人志さんにそっくりと話題ですね。 中島イシレリと松本人志。 pic.twitter.com/F03uP6stbD — そ …

桜井玲香卒業!次期キャプテンは秋元真夏さん!ファンも予想外

乃木坂46の次期キャプテンが秋元真夏さんと発表されましたね。 現キャプテンで卒業する桜井玲香さんからキャプテンのバトンを託されたわけですが、ファンの皆さんにはかなりの予想外だったようです。 桜井玲香卒 …

「正解は一年後」が「つまらない」と炎上。田村亮で全カットはやりすぎでは?

2019年12月30日、TBSの年末恒例番組「クイズ!正解は一年後」が放送されました。 しかし、吉本芸人闇営業問題の影響で、田村亮さんが出演した一年前のVTRがすべて使えなくなるという前代未聞の事態が …

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …